MENU

パ「日銀砲、無駄だったね」高市派「円安でホクホクだから利確しただけ!」←これどっちが正しいの?

thumbnail image

このサイトの記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次