MENU

ジムニー「遅いです。乗り心地悪いです。燃費悪いです。荷物載らないです。カッコいいです。」←

thumbnail image

このサイトの記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次