MENU

『ノルマンディ上陸作戦』とかあるけど歩兵ってやっぱ使い捨ての駒感あるよな?????

thumbnail image

このサイトの記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次