MENU

札幌ドーム、2期連続の黒字。稼働率70%超え。阿部社長「独り立ちできたと言っていい」

thumbnail image

このサイトの記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次