MENU

俺のあだ名は肌が超色白でアトピーだからゾンビだった。そして学級会で議題になった。

thumbnail image

このサイトの記事を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次