阪神 中田賢一が28日のDeNA戦で移籍後初登板「いつ呼ばれてもいいように準備してきた」

とらほー速報
1


 阪神・中田賢一投手(38)が27日、移籍後初先発となる28日のDeNA戦(横浜)での快投を誓った。横浜スタジアムでキャッチボール、ランニングなどで汗を流し「とにかくチームの勝利につながる投球をしたいです」と胸を張った。

 昨オフにソフトバンクから加入したが、開幕ローテ入りを逃し、2軍で調整してきた。20日の練習試合、NTT西日本戦(鳴尾浜)では5安打を浴びながらも5回を2失点にまとめた。「いつ呼ばれてもいいような準備はしてきましたし、自分の持っている力を出して、先発の仕事ができるようにしたいです」と意気込んでいた。




6月28日18:00より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが中田賢一投手!ベイスターズは平良投手です。昨年オフに加入したベテラン右腕が移籍後初マウンド!縦縞初白星を挙げていただきましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/x3ChV9OI4s



@TigersDreamlink おほーこれは勝たないと



@TigersDreamlink 絶対勝つぞ!タイガース!! 明日もMBS打線期待してます!!


続きを読む