阪神5連勝なるか エース西勇が先発 不安は天候…甲子園は内野部分にシート

とらほー速報
1


 「阪神-DeNA」(11日、甲子園球場)

 午後5時過ぎに雨が降りだした甲子園は現在、内野部分にシートが敷かれている状態。試合が行われるかどうかは微妙な状況だ。

 初の有観客となった前夜の一戦を五回雨天コールドで勝ち、今季初の4連勝を決めた阪神。さらなる連勝を目指し、エース・西勇が先発を予定する。

 雨天中止が続いたことで変則日程となり、今回は5日の広島戦からの今季初となる中5日での登板。その広島戦では8回3失点で今季初白星を手にした。「来てくれるファンの方々のために、チームのためにもいいパフォーマンスを出したい」と気合は十分。「先発として長いイニングを投げることは大切」とテーマを掲げてマウンドに上がる。

 また、打線は絶好調の大山が4試合連続で「4番・三塁」で先発。ボーアは「5番・一塁」で出場と前日同じ並び。

 DeNAの先発は今永を予定。試合開始は18時予定だが、開始時間が延びる可能性もありそうだ。両チームのスタメンは以下の通り。

 【DeNA】

 1番・中堅 梶谷

 2番・中堅 乙坂

 3番・二塁 ソト

 4番・左翼 佐野

 5番・一塁 ロペス

 6番・三塁 宮崎

 7番・捕手 伊藤光

 8番・投手 今永

 9番・遊撃 大和

 【阪神】

 1番・中堅 近本

 2番・二塁 糸原

 3番・右翼 糸井

 4番・三塁 大山

 5番・一塁 ボーア

 6番・左翼 サンズ

 7番・捕手 梅野

 8番・遊撃 木浪

 9番・投手 西




阪神スタメン 1 中 近本 2 二 糸原 3 右 糸井 4 三 大山 5 一 ボーア 6 左 サンズ 7 捕 梅野 8 遊 木浪 9 投 西 今日勝って5連勝、 DeNAカード勝ち越ししたい‼️



阪神今日で5連勝なるかな〜


続きを読む