NMBのトラ党・川上千尋、球児引退表明に「寂しすぎます」「またプレーをみたい」

とらほー速報
1


 NMB48メンバーで阪神ファンの川上千尋(21)が31日、藤川球児投手(40)の今季限りでの引退発表を受け、ツイッターに思いをつづった。

 今季も「甲子園グルメ大使」を務めている川上は、「球児投手…今季限り寂しすぎます…」と突然のニュースにショックを受けた様子。

 「私の中で小さい頃から阪神タイガースといえば球児投手で、タイガースに復帰した時の登場曲が流れた時、鳥肌が立ったのを覚えてます、、」と振り返り、「なんていえばいいのかわからないですがまたプレーをみたいです」と心境を明かした。




球児投手… 今季限り寂しすぎます… 私の中で小さい頃から阪神タイガースといえば球児投手で、タイガースに復帰した時の登場曲が流れた時、鳥肌が立ったのを覚えてます、、 なんていえばいいのかわからないですがまたプレーをみたいです。  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1300337086378065920 



@kchi_hi1217 スポーツ選手は、いつかくる道やからなぁ。福留孝介、糸井嘉男も、今年は、正念場やと、思う。



@kchi_hi1217 思い出がいっぱい😭火の玉ストレートで心震えたよね


続きを読む