阪神・サンズがキングと1本差18号 トラッキー人形は「エドワーズの子供にもプレゼント」

とらほー速報
1


 本領発揮だ。11日の広島戦(甲子園)で、3戦連発となる18号ソロを含む3安打3打点を挙げ勝利に大きく貢献した阪神・ジェリー・サンズ外野手(32)は「自分の理想のスイングができた」と上機嫌。セ・ホームランキングの岡本に1本差と迫ったが「打者としてタイトルが取れればうれしいが、今はしっかりコンタクトをして、たまたまホームランになっている。今は自分のスタイルを変えずにいきたい」と表情を引き締めた。

 ホームランを打った際などに与えられる「トラッキー人形」も我が家にあふれかえっているそうで「トータルでいくつもらったのかな(笑)自分の子供だけでなく(チームメートの)エドワーズの子供にもプレゼントしたよ」と笑顔。勝負強さ際立つ虎の4番。表情ににじむ充実感と自信は日に日に増していくばかりだ。




阪神・サンズがキングと1本差18号 トラッキー人形は「エドワーズの子供にもプレゼント」 エドワーズの子どもにもあげたんか笑  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/2171595/ 



とらほーーー🐯🐯🐯 西完封おめでとう㊗️ サンズも18号&梅野4号! サンズついにあと1本差まできた! 今年一いいゲームやったと思う😌#阪神タイガース #hanshin pic.twitter.com/rm2MF1cEhc


続きを読む