阪神北條が今季初の猛打賞「勝ちたい気持ちが強いので、そういった気持ちで臨んだ結果が今日の結果につながった」

とらほー速報
1


<阪神1-7巨人>◇4日◇甲子園

阪神2番北條史也内野手が今季初の猛打賞で気を吐いた。初回に戸郷から中前打を放つと、先頭の3回は低めのスライダーを左中間に運び、好走塁で二塁打とした。

9回にも左前打を放った背番号2は「ジャイアンツ戦は負け越していますし、勝ちたい気持ちが強いので、そういった気持ちで臨んだ結果が今日の結果につながったと思います」と気合勝ち。5日に向けても「何としても勝つという気持ちで臨みたい」と力を込めた。




阪神北條が今季初の猛打賞「勝ちたい気持ちの結果」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 北條やるやん!!  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010040000961.html 



ショボ──(´・ω・`)──ン 対巨人となるとホント闘争心が感じられんな。 3回裏の同点・逆転機に攻め切れんかったのが 全てなんやろうけど、寂しいわぁ。 北條の猛打賞とか、糸井の2ベース2本とか、 どっちも来年に向けての帳尻やもんなぁ(;´Д`)  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1312677359632355328 


続きを読む