阪神、福留らルール違反者は「厳正に対処していく」

とらほー速報
1


阪神は5日、新型コロナウイルスに感染した選手や濃厚接触者らに会食についての内規違反があったことに「球団の規則にのっとり、厳正に対処していきます」とした。

阪神は9月25日に、選手5人とスタッフ2人の新型コロナ感染を発表。陽性判定を受けた選手は、同19日に遠征先の名古屋市内で、他の選手やスタッフらと会食を行っていた。球団は感染拡大状況などを考慮し、広島と名古屋の遠征時は球団指定日に限り、球団関係者や家族との外食を許可していたが、個室や4人まで、同ポジション禁止、手洗い徹底という制限を付けていた。

陽性判定を受けた浜地、馬場と、岩崎、小川の4人は、9月19日に遠征先の名古屋市内の飲食店個室で会食。また、陽性判定を受けた糸原、岩貞、陽川と、福留、江越、木浪、小林、スタッフ1人の計8人は、同日に名古屋市内の別の飲食店を貸し切って会食していた。9月19日は球団の指定日だったが、2つの会食は同ポジション禁止、4人までという球団ルールに違反する形となっていた。




阪神、福留らルール違反者は「厳正に対処していく」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 何かしら処分されるんやろか…  https://news.yahoo.co.jp/articles/66cfcde72a6abb591d60f938cf7656cb098e065c 



福留は責任とって打撃コーチになれ() 1軍と2軍延々巡回しろ()


続きを読む