【巨人】阿部2軍監督が藤川球児へ惜別コメント「お互いが切磋琢磨して巨人阪神戦を盛り上げられたのは自分の誇り」

とらほー速報
1


 巨人の阿部慎之助2軍監督(41)が、今季限りでの引退を表明している阪神・藤川に球団を通じて惜別コメントを寄せた。

 「あの伸び上がるような直球をどうにか打ってやろうといつも打席で燃えるものがありました。分かってても、打つのは容易でなかった直球は今でも目に焼き付いているほどです。昨年9月24日の甲子園での最後の対戦、オール直球勝負での対戦したシーンは思い出すと、胸が熱くなります。お互いが切磋琢磨して巨人阪神戦を盛り上げられたのは自分の誇りでもあります。藤川選手、本当にお疲れさまでした」




■阪神藤川球児投手お疲れさまでした。■ 巨人阿部2軍監督「打席で燃えるものが」引退藤川に  http://a.msn.com/02/ja-jp/BB1aS2yy?ocid=st 



【巨人】阿部2軍監督が藤川球児へ惜別コメント「お互いが切磋琢磨して巨人阪神戦を盛り上げられたのは自分の誇り」 #巨人 #阿部慎之助 #藤川球児  https://news.yahoo.co.jp/articles/0902ab772a3c6f122e4d18532eebf4ada3c8b514 

続きを読む