今季限りで退団の阪神・能見にブルペン陣から“感謝状”

とらほー速報
1


 ◇セ・リーグ 阪神ーDeNA(2020年11月11日 甲子園)

 今季限りで阪神を退団する能見にブルペンメンバーから“感謝状”が贈られた。

 感謝状、能見篤史殿と書かれたホワイトボードの前で笑顔の能見と、金村投手コーチの2ショット写真が球団インスタグラムで公開された。

 表彰状には「あなたは16年間チームの為に貢献してきました。毎年キャンプではどんな若手にも負けない程の投げ込み、そんなあなたの姿は若い選手達の憧れです。口数こそ少ないものの、あなたの背中を見て成長している選手もたくさんいます。チームを去ってしまうのは残念ですが、あなたの体は41歳ではなく、31歳です。まだまだ出来る。どこのチームにいってもあなたらしくチームの為に腕を振り、また貢献することでしょう。まだ夢の途中。見せてやりましょう、まだまだ投げられる姿を…感謝の意を込めてここに表します!ありがとう!」と書かれており、ブルペン陣の思いがこもった贈り物となった。




『あなたの体は41歳ではなく31歳です』😆 今季限りで退団の阪神・能見にブルペン陣から“感謝状”(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201111-00000221-spnannex-base 



今季限りで退団の阪神・能見にブルペン陣から“感謝状”(スポニチアネックス) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0f4d1608b6993af3f307af05b04d9099b4fffe  能見さんはタテジマのユニホームが1番似合うと思いますが何処のチーム行っても応援します。 #能見篤史


続きを読む