阪神北條が一塁で先発「試合にでるチャンス広がる」

とらほー速報
1


<みやざきフェニックス・リーグ:ヤクルト1-7阪神>◇18日◇アイビースタジアム

阪神北條史也内野手が「3番一塁」で先発した。途中出場した前日17日に続き、公式戦で経験のない一塁。「どこでも守れるというのは試合にでるチャンスが広がる。しっかりやっていきます」。

打球が飛んでくることはなかったが、出場機会を増やすための試みに貪欲に取り組む。打撃では初回の先制打を含む2安打。「しっかり自分のスイングをして、一発で仕留めるというのが課題なので」と話した。




俺は北條の姿をグランドで見たいんや! 阪神 北條がプロで初めて一塁での先発 (スポニチアネックス) #Yahooニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201118-00000158-spnannex-base 



晩年のセッキーみたいになったらいいね   阪神 北條がプロで初めて一塁での先発  スポニチアネックス  - 3分前  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201118-00000158-spnannex-base 


続きを読む