新庄剛志氏の愛犬ラナちゃん逝く「有難う。みんなに報告したかった」バリ島で離れたまま…悼むコメント相次ぐ

とらほー速報
1


 阪神や日本ハム、MLBで活躍し、現役復帰を目指している新庄剛志氏(48)が21日、自身のインスタグラムを更新。トライアウトを受けるため、それまで在住していたバリ島に残してきた「愛犬」が亡くなったことを報告した。

 「今日の朝方 RANAがこの世を去りゆっくり眠りました。これで僕の帰りを毎日寂しく待たずに済むね!有難う。みんなに報告したかったです」

 新庄氏は2010年にバリ島に移住し、愛犬のラナとの暮らしを満喫していたが、今年に入って現役復帰を宣言。検疫の関係で愛犬は居残りを強いられ、9月に単身での帰国を余儀なくされていた。愛犬の死去にフォロワーから600件以上の追悼コメントが殺到した。



https://www.instagram.com/p/CH20AVvj3Ti/


新庄のトライアウトを前に愛犬のラナちゃんがこの世を去ってしまったの悲しすぎる……



ラナちん~~~😭😭😭‼️‼️‼️ 新庄剛志氏の愛犬RANA逝く…「有難う。みんなに報告したかった」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20201121/npb20112114110004-n1.html  @sanspocomから


続きを読む