阪神OBの桧山進次郎氏が甲子園歴史館1日館長

とらほー速報
1


阪神OBの桧山進次郎氏(51=日刊スポーツ評論家)が22日、甲子園歴史館の1日館長に就任した。

午前中に集まったファンの前で任命式を終えた同氏は「(イベントを)やれたから良かったよね。歴史館も10周年で何もないというのはね(寂しい)。せっかくいいのができて、奥いっぱいまで高校野球もアメフトも(展示が)ある。今日は楽しい思い出を作っていきたい」と笑顔で話した。

今年10周年を迎えた甲子園歴史館では3月に同イベントを予定していたが、新型コロナウイルスの影響から延期となっていた。この日は感染対策を実施したうえで行われた。記念名刺のプレゼントやスタジアムツアー、トークショーなども企画されている。




本日行われた、桧山進次郎さんの一日館長任命式の様子です☺️ 【甲子園歴史館】桧山進次郎氏 一日館長任命式  https://youtu.be/sPBUkAqNKvU  @YouTube#甲子園歴史館#甲子園球場



本日、甲子園歴史館ではタイガースOB桧山進次郎氏に一日館長を務めていただいております⚾️桧山館長から、皆さまへメッセージをいただきました✨ご来館、お待ちしております! #甲子園歴史館#甲子園球場 https://t.co/PtCkTckBbY


続きを読む