藤川球児氏 阪神「Special Assistant(特別補佐)」に就任 「幅広くタイガースを支えていきたい」

とらほー速報
1


 阪神は25日、今季限りで現役を引退した藤川球児氏が2021年より「Special Assistant」(特別補佐)に就任することを発表した。

 藤川は球団を通じて「この度、阪神タイガースから『Special Assistant』という役職をいただき、サポートをさせていただくことになりました。チーム運営、選手、スタッフへのサポート、そして野球界の更なる発展に向けて、次世代の野球界を担うこどもたちや女子野球も含め幅広くタイガースを支えていきたいと思います」とコメント。

 長年チームを引っ張ってきた守護神は、新たな役割でチームを陰から支えるべく「今まで以上に野球界そして阪神タイガースに貢献していくことをファンのみなさんにお約束しますので、今後ともよろしくお願いいたします」と締めた。




当球団OBの藤川球児さんが、2021年より「Special Assistant」(特別補佐)に就任することになりましたのでお知らせいたします。 ▼藤川球児Special Assistantコメントはこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_7225.html 



@TigersDreamlink やったああああああ



@TigersDreamlink 球児、タイガースを宜しくね👍️


続きを読む