阪神岩田「オフない」年末年始も無休で「妄想トレ」

とらほー速報
1


阪神岩田稔投手は年末年始も無休で「妄想トレ」を続ける。24日、鳴尾浜で自主トレ後、「ベテランにはオフがない。動ける時に動いておかないと動けなくなるので」。年末年始は自宅周辺で体を動かす予定。

「しっかり体が使えるようになってきているので、それをどうつなげていくか。常にイメージしながら、日々の生活を送っていきたい。妄想癖を持って過ごしていきたい。理想像を追い求めてやっていきたい」と表現した。




#鳴尾浜 年内最後の練習 #阪神 #岩田 は24日 キャッチボールなどで汗を流す #岩田 投手「ベテラン(37)にはオフがないので 動ける時に動いておかないと動けなくなる しっかり体が使える様にはなってきている それつなげていく 常にイメージしながら 妄想しておきます“妄想癖”を持って過ごしていきたい」 pic.twitter.com/wNgzK7SY1I



阪神岩田「オフない」年末年始も無休で「妄想トレ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ・ 何が嬉しいって?とても嬉しい😆#セルジサンペール #サンペール  https://news.yahoo.co.jp/articles/b1380df90a86b78a6b0431caa2a1bf010f8b5a70 


続きを読む