清原和博氏 YouTubeチャンネルで石橋貴明と野球談議 「引退のとどめを刺された」選手とは

とらほー速報
1


 とんねるず石橋貴明(59)が26日に公開された元プロ野球選手の清原和博氏(53)が運営するYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にゲスト出演した。

 これまで清原氏が石橋のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に登場したことはあったが、その逆は今回が初めて。東京・六本木の焼き肉店「ユッチャン。」に集合し、野球談議などに花を咲かせた。

 石橋から「最後に引退のとどめを刺された選手は?」と問われると、清原氏は今季限りで現役を引退した元阪神投手の藤川球児氏(40)の名前を挙げた。「打てる気がしなかった」とそのストレートを絶賛。「自分が絶好調の時もダメでした。大魔神(佐々木主浩)のフォークも打てないけれど、ストレートが来たら打ち返せる自信があった。でも藤川投手は打てませんでしたね」と称えた。

 また清原氏から石橋に今後のYouTube企画のアイデアについて相談するシーンも。石橋は「野茂とか大魔神とか松坂とか…。戦った名投手の対談は見たいよね」と提案。「対戦した数々の名投手。“俺を抱いた男たち”。いいんじゃない?」とアイデアを出すと、清原氏も乗り気の姿勢を見せた。






清ちゃんスポーツ面白いよ



【📺#芸能 #ニュース📺】

清原和博氏 YouTubeチャンネルで石橋貴明と野球談議 「引退のとどめを刺された」選手とは

#スポニチ Sponichi Annex 芸能  https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/26/kiji/20201226s00041000393000c.html 

#清原和博 #清ちゃんスポーツ #石橋貴明 #YouTube


続きを読む