堀口恭司が朝倉海にリベンジKO勝利!カーフキック連打で王座奪還!【RIZIN26】

かーぷぶーん
堀口恭司が朝倉海にリベンジKO勝利RIZIN26

堀口恭司が王座奪還 右ローキックで朝倉海に501日ぶりリベンジ「信じた結果」

「RIZIN.26」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

RIZINバンタム級タイトルマッチは現王者・朝倉海(27)=トライフォース赤坂=が、挑戦者で初代王者・堀口恭司(30)=アメリカン・トップチーム=と対戦。堀口が1回KOで勝利。絶叫して喜びを表現した。

「やっと取り戻したなっていう感じです。長いケガがあったので、自分は気にしていなかったですが、回りが言うので。自分は回りの言葉を聞かず自分を信じてチームを信じてやってきたので結果を残せて良かったなと思います」

 慎重な立ち上がりから堀口は鋭いローキックを相手の左ふくらはぎにヒットさせた。3発目で膝をつかせると、一気に攻勢に出た。飛び膝蹴りに来た相手に左フックを当てて倒すと、そのままパウンド。レフェリーが試合を止めた。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/ring/2020/12/31/0013977855.shtml


 ・凄いね。堀口君凄いわ。これで一対一!もう一回お願いします。RIZINで金払っても観たい試合は、そうはない。お願いします。


続きを読む