阪神・藤川球児氏 自身の著書「火の玉ストレート」を紹介「出来上がってきました」

とらほー速報
no title


 元阪神・藤川球児氏が9日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、1月16日に発売される自身の著書「火の玉ストレート」の一部を紹介した。

 「努力は人生を裏切らない」、「何度でも立ち上がる」、「野球人である前に人間であれ」と書かれた3ページを写真で紹介。「出来上がってきました」としており、完成間近のようだ。

 インスタグラムでは「僕も自分で読み返しながら、これからの人生に役立てて行こうと思っております。皆様や、お子様達の人生にも必ず活かす事の出来る仕上がりになっていると思います。右腕一本で切り開いてきた人生を是非見てみてください!」とメッセージを投稿した。

 ツイッターではフォロワーの方から「サイン会はありますか!?」との質問も受けた。藤川氏は「企画はされていますが、現在コロナ禍の状況なので、今しばらくお待ちください!また日時が分かればツイートします」と返信している。




1月16日発売です! 「火の玉ストレート」 これまでの道のりを是非見て下さい! #kyuji22#プロ野球#阪神タイガース pic.twitter.com/grpcvIl7tS



@kyuji22fujikawa めっちゃ楽しみです💕



@kyuji22fujikawa 発売楽しみです❗️😊👍🏻


続きを読む