【画像】中国若手女優、整形で鼻先が壊死してしまうwww

なんJ 高校野球まとめ速報
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612513638/


6: 名無し 2021/02/05(金) 17:29:43.61 ID:ZDxrdXd/0
ソースな

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55944517

中国の若手女優が、「悪夢」のような美容整形手術の失敗で鼻先が壊死したと、写真をソーシャルメディアに投稿し、美容整形手術の危険性について警告している。

高溜(ガオ・リュウ)さんは新進気鋭の若手歌手兼女優で、数々の映画やテレビ番組に出演していたが、このところ表舞台に立っていなかった。

その高溜さんが中国で人気のソーシャルメディア「新浪微博」に、自分の近況を投稿した。しばらく人前に出ていなかったのは、「美容整形手術に問題」があり、鼻先が壊死してしまったのだと写真と共に公表した。

高溜さんは500万人のフォロワーに、鼻先が黒ずんだ自分の写真を示した。これを機に、美容整形手術について論争が起きている。中国では美容整形手術の人気はとても高い。

高溜さんによると、昨年10月に友人から南部・広州市の美容整形医に紹介された。鼻を「少し細く」したらどうかと提案され、自分のキャリアアップにつながると期待して、手術を受けることにした。

「施術には計4時間かかった。この4時間で、もっときれいになれると思った」「まさかこの4時間が悪夢の始まりになるなんて」と、高溜さんは書いた。

続きはソース

no title

no title

no title

続きを読む