阪神 チェン2度目ブルペンに藤浪がかぶりつき

とらほー速報
1


 阪神のチェン・ウェイン投手(35=前ロッテ)が沖縄宜野座キャンプ第2クール初日の6日、ブルペンで34球を投げた。

 直球のみ25球だった3日以来、今春2度目のブルペン入り。セットポジションからの投球で、ツーシームを解禁して調整を前へ進めた。

 藤浪は捕手の真後ろに陣取り、かぶりつくように観察。メジャー通算59勝を挙げた極意の一端に興味津々の様子だった。

 チェンも「いい選手が阪神タイガースにはいるので、役に立てるのであれば何でもしたい」と“弟子入り”を歓迎していただけに、さっそく手本を示した格好だ。




チェン選手のブルペンに、藤浪選手はかぶりつきで観てたんやったら、何か一つでも自分がのプラスになることを見付けたんですかね(?_?)



わたしもチェンさんのブルペンにかぶりつきたいわ



年齢的にどうかと思ったけど、今んとこエエみたいやな。 しかも藤浪や他の投手が勉強できるな👍🏻 阪神 チェン2度目ブルペンに藤浪がかぶりつき(スポニチアネックス) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2bdf2f0cc76c821f914588976c7afd2a793dd9 


続きを読む