阪神はチームが大きく変わってきた印象 佐藤輝は本当に楽しみ 西山秀二氏が指摘

とらほー速報
1


 「阪神紅白戦、白組0-1紅組」(12日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 阪神の紅白戦を見て、全体的に野手の仕上がりの早さを感じた。オフに相当、準備をしてきたのだろう。ハツラツとした動きが目立ち、ベンチからもいい声が出ていた。福留らベテランが抜けて若返ったチームに、競争意識が芽生えて大きく変わってきた印象を受けた。

 その中でもドラフト1位・佐藤輝には魅力と可能性を感じた。体が出来上がっていてスイングが力強い。大卒新人でプロの直球に力負けする打者を見てきたが、佐藤輝は全く力負けしていない。複数球団がドラフト1位で競合する価値がある選手だと感じた。変化球に慣れれば、結果を残すだろう。

 紅白戦の2打席目は、岩貞の低めの変化球で空振り三振。それでも当てにいかず、しっかり自分のスイングができていた。今は結果を気にする必要はない。変化球は慣れればついていけるようになるし、見逃せるようになる。今後もどんどん打席に立って、今までやってきた形で経験を積んでいけばいい。本当に楽しみな選手だ。




🔽阪神はチームが大きく変わってきた印象 佐藤輝は本当に楽しみ 西山秀二氏が指摘(デイリースポーツ) #Yahooニュース サトテル選手の加入で面白くなったのは確か😌 しかし、大元を辿るとやはり若手育成路線に舵を切った金本時代の功績はでかい👍#阪神タイガース#野球 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210213-00000027-dal-base 



@tiger_blog7240 佐藤選手、新庄のように観る者を魅了するスターになってください❣️ 特に守備の凄さを見習って‼️


続きを読む