藤川球児氏 城島氏と再会できず「寂しかったぞ」「どこの磯にいるのか…」

とらほー速報
1


 元阪神の藤川球児氏が13日、ツイッターを更新。阪神SA(スペシャルアシスタント)、野球評論家として「プロ野球の宮崎キャンプ見たけど、新たな発見多かったね!」と収穫を記した。

 昨年に引退後、初めて各球団のキャンプを視察。「ソフトバンクの城島さんが帰ってしまってて会えずに寂しかったぞ。。どこの磯にいるのか…。楽しい人です本当に笑笑」と、釣り好きの先輩へメッセージ。新型コロナウイルスの影響もある中、「チーム関係者の方々に感謝です PCR検査の回数何回受けたかもうわからない…でも安全第一!!」とつづった。




プロ野球の宮崎キャンプ見たけど、新たな発見多かったね! ソフトバンクの城島さんが帰ってしまってて会えずに寂しかったぞ。。 どこの磯にいるのか…🎣 楽しい人です本当に 笑笑 ※チーム関係者の方々に感謝です PCR検査の回数何回受けたかもうわからない…でも安全第一!! #kyuji22



@kyuji22fujikawa 大分の磯か長崎の磯っぽいですね pic.twitter.com/vczHbSWdrg



@kyuji22fujikawa あのお方は でっかいジグで特大のシイラ上げてるイメージ。 磯なんや!!


続きを読む