阪神・矢野采配がズバリ「ヤスが本当にいい形で決めてくれてうれしい」

とらほー速報
1


 「阪神1-0中日」(3日、京セラドーム)

 阪神が劇的なサヨナラ勝ちを収めた。殊勲の一打を放ったのは、巨人から移籍してきた山本。途中出場ながら、1打席のチャンスをものにして、チームメートから手荒い祝福を受けた。

 矢野監督は「ヤス(山本)が本当にいい形で決めてくれて、本当にうれしいです」と笑顔。九回2死一、二塁でベンチには糸井も控えていたが、「もちろんもちろん」と山本を信頼して送り出した。

 「バッティングもオープン戦ではあまり結果が出てなかったけど。中身というか、内容がすごい悪いかと言ったら、そんな感じはなかったし。小技もできるし、守備もいっぱいできるし、そういうところでは打つ方も別に悪くないし。レギュラーになれる力っていうのは持ってると思います」と絶賛した。

 「明日も左(投手)が来れば、スタメンというのももちろん考えている」と、予告先発は左腕・小笠原のため、先発出場が濃厚だ。山本がいることでさまざまなバリエーションを作ることができると話し、「そういう意味でも大きな力になってくれています」と期待した。




矢野さんも昨日の継投大失敗で思うところがあったのか、今日は青柳に長いイニング投げさせてましたね。青柳に勝たせてあげたかったなぁ。#hanshin #tigers   阪神・矢野采配がズバリ「ヤスが本当にいい形で決めてくれてうれしい」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/03/0014209582.shtml 



阪神・矢野采配がズバリ「ヤスが本当にいい形で決めてくれてうれしい」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/03/0014209582.shtml  # @Daily_Onlineより とらほー!*\(^o^)/* 今日はいい勝ち方😊


続きを読む