阪神佐藤輝明と近本がインスタライブ ご褒美は「毎日ハーゲンダッツ」近本

とらほー速報
1


<阪神7-3広島>◇2日◇甲子園

プロ初の「4番三塁」で満塁弾など5打点の活躍を見せた阪神ドラフト1位佐藤輝明内野手(22)は、試合後阪神公式インスタグラムのライブ配信に出演した。同じくヒーローとなった近本光司外野手(26)とファンから寄せられた質問に答えた。この3連戦は、例年のこどもの日企画でスコアボードの名前がひらがな表記。佐藤輝は「さとうて」と表示されたことについて「子どもたちが見やすいならしょうがないです」と笑った。

また、「ヒーローになって自分へのご褒美は?」という質問には「アイスを食べています」と明かすと、近本が「僕は毎日ハーゲンダッツ食べています」と続いた」。「リッチですね~」と佐藤輝が返し、和やかな雰囲気に包まれた。

最後は「いい場面で打点挙げられるように、ホームランを打って『Z(ポーズ)』できるように頑張ります」と決意を語り、1万人以上が視聴したライブ配信を締めた。



▼5/2当日限定公開



阪神サトテル近本のインスタライブ見てたらスクショタイムがあってビックリ。もうめっちゃアイドルやんけ pic.twitter.com/SNJFsjbiSk



今日のヒーロー✨ 近本くん佐藤くんのインスタライブ🥳 スクショタイム〜💓💓#阪神タイガース pic.twitter.com/nwOMFtjw8G


続きを読む