阪神こどもの日企画 佐藤輝明らYouTubeで子どもファンの質問に回答

とらほー速報
1


阪神は「こどもの日」の5日、「ファンともっと!プロジェクト!」の第2弾として、ファンクラブKIDSから募集した質問に対して、YouTubeで選手が回答する動画をアップした。

佐藤輝明内野手(22)には「小学校2年生のときはどんな練習をしていましたか?」という質問が届いたり、近本光司外野手(26)には「淡路島のどんなところが好きですか?」という質問もあった。

野球に関係することから、オフの過ごし方などさまざまな質問に対して選手が答える形の動画。「阪神タイガース公式YouTube」にアップ。「KIDSの質問なんでも答えます!【ファンともっと!プロジェクト!】」と題して動画があげられている。






今日5月5日は、#こどもの日 ! 選手がファンクラブKIDS会員の方からいただいた野球のことやプライベートなことなど沢山いただいた質問に答えました! #ファンともっとプロジェクト #阪神タイガース ■公式YouTubeチャンネル  https://www.youtube.com/watch?v=r7JCyUVHh5o&t=2s  pic.twitter.com/UGEDpxWfyP



@TigersDreamlink サトテルだけ写真2枚あるのジワる


続きを読む