【悲報】蒙古タンメン中本を炎上させかけたタレントさん、店側の説明で嘘がバレたため急に日和って逃亡

なんJ 高校野球まとめ速報
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623312451/
35EE2C46-642D-42B6-87E6-5249C5BEE60D


1: 名無し 2021/06/10(木) 17:07:31.45 ID:RwVXmi8Ma
小林礼奈、炎上騒動を謝罪 ラーメン店側の説明受け「お店を巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした」

YouTubeでは、最初に店側の説明を受け「お互いに勘違いしていた部分があったんだなと思った」とした。
経緯に改めて触れ「4人で来店しました。一緒に行っていた友人がトイレに行くため席を立ったタイミングで、
(順番待ちをしている客から)心ない言葉を言われました」とし、
その後、自身が食事をしていた時に店員に声をかけられたと説明。

定員に声をかけられた状況には「確かに柱に隠れていた状態だったので、見えていなかったのは確かにそうかなと思いました」と振り返った。
そして「心ない言葉がショックで、いずらくなってしまったので退店しようとした所、再び心ない言葉を言われました」と話した。

続けて「HPを見て思ったのは、店員さんは私たちと並んでいるお客さんがトラブルになっていることは知らなかったんだろうなと思いました。
大きな声でやり合っていたわけではなく、一方的にチクチク言われた感じだったので、
気づいていなかったんだろうなと。それは誤解が解けて良かったと思いました」と語った。

そして「店員さんに対してではなく、並んでいたお客さんに対して『まだ食べている途中だったんですけど』と言いました。
にらみつけられたのは、店員さんではなく並んでいるお客さんにされました」と補足した。

思わぬ騒動となり「どっちがうそをついているとか、とっちが悪いという話ではないと思います。
勝手な憶測で、私やお店にクレームを入れるのはやめてくださいというのは、今後お願いしたいです」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff72ec8000722ee0ca9b9bf260f2dd27fdf35e35

続きを読む