阪神マルテ逆転V2ラン「なぜか分からないですけど、青柳投手が投げる時はいつも私も打てる」

とらほー速報
1


<日本生命セ・パ交流戦:楽天2-3阪神>◇11日◇楽天生命パーク

阪神が4連勝で貯金を今季最多の18に増やした。先発青柳晃洋投手(27)が8回2失点の力投で5勝目。6回にジェフリー・マルテ内野手(29)の12号2ランで逆転した。

ヒーローインタビューでのマルテの一問一答は以下の通り。

   ◇   ◇   ◇   

-ナイスバッティングでした

(日本語で)ありがとうございます!

-本塁打の打席はどんな意識で

1打席目あんまりいい感じじゃなかったので、しっかりと修正していかなくちゃなと思った中で、いい打席が送れて本当にうれしいです。

-本塁打は狙っていたか

いい「ラパンパラ」ができるタイミングではあったので、そういう意味ではみなさんと共有できてうれしく思います。

-ここ6試合で打点7。調子がいい

そう思いますね。自分のいい状態がきてからチームもしっかりと勝っているので、それもうれしいですし、ファンのみなさんと勝利を一緒に分かち合えることが本当にうれしいです。

-青柳の好投をどう見ていたか

素晴らしい仕事をしてくれましたね。なぜか分からないですけど、青柳投手が投げる時はいつも私も打てるので、そういう意味では私自身としてもチームとしても本当にうれしいです。

-ファンへメッセージを

みなさん3・2・1と言うので、ラパンパラで終わりましょう!

3・2・1、やっ!(ラパンパラを披露)。ありがとうございます!




マルテ ヒーローインタビュー 「青柳が投げる日はなぜか自分も打てる」 マルテ(神)  今年の青柳さんの登板試合成績 .303(33-10) 3HR 8打点 pic.twitter.com/UftHcyfhdE



@tubutubu_5 これは凄いデータですね。青柳が8回投げたのが大きいですな。


続きを読む