カープ菊池涼介が阪神青柳をムードメーカーに指名した理由「ウチの河内広報とそっくり。イジりがいがある」

かーぷぶーん
no title


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021/07/21(水) 21:58:24.19 ID:ejZBauXh0
チームのムードメーカーには今大会で侍初選出となった阪神・青柳を自ら強く〝推薦〟している。

その理由について問われると「代表に初めて入る選手がいる中で、なかなか(コロナ禍で)密になってしゃべることができない。

それでもロッカーとかであった時に和ませられればいいなと思っている。青柳とかそういう(初選出の)メンバーを中心としてイジっていったり、声出してもらったほうが和むかなと思って選出させていただきました」とコメント。

 そして笑みを浮かべながら「ウチ(広島)の河内(貴哉)広報とそっくりなので『河内さん、河内さん』と言いながらイジっている。キャラクターもいい子。しっかりツッコんでもくるし返ってもくるので、僕もうれしいというか、そういうところでイジリがいがある」と続けた。

(全文はリンク先)

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2021/07/21(水) 21:59:00.67 ID:bnzPKB1ja
どんなイジりをしてんだろう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626872304/続きを読む