大腸がんから復帰の阪神・原口文仁選手、球宴2発の賞金の一部でファン500名に「お返し」

とらほー速報
 大きな声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを――。12、13日にあったプロ野球のマイナビオールスターゲームで2試合連続本塁打を放った阪神の原口文仁捕手(27)が14日、球宴で獲得した賞金計300万円の一部でグッズをつくり、ファンにプレゼントする企画を...
2

 大きな声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを――。12、13日にあったプロ野球のマイナビオールスターゲームで2試合連続本塁打を放った阪神の原口文仁捕手(27)が14日、球宴で獲得した賞金計300万円の一部でグッズをつくり、ファンにプレゼントする企画を自身のツイッターで発表した。

 グッズ名は「メモリアルリストバンド」。球宴が開催された日付や、直筆での「ありがとう」の文字入りで、抽選で500人にプレゼントする。

 大腸がんの手術から復帰した原口は、「プラスワン投票」でセ・リーグの最後の選手として選出された。東京ドームでの1戦目では、九回に代打本塁打を放って敢闘賞を獲得。阪神の本拠・甲子園球場での2戦目では「7番・指名打者」で先発出場すると、二回に2試合連続となる一発を放って、「マイナビ賞」と「ツイッター賞」を獲得した。

 原口は「野球を始めた時のような原点に戻れた2日間でした。僕をこの夢の舞台に立たせて頂いた多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様にお返しがしたくて、ほんの少しですがリストバンドを作りました。プレゼントさせて下さい」とコメントを寄せた。

 申し込みは15日から22日まで。オフィスS.I.Cの専用ページ(http://office-sic.jp/haraguchi/)で受け付ける。

野球を始めた時の様な原点に戻れた2日間でした。 僕をこの夢の舞台に立たせて下さった多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様にお返しがしたくて、賞金の一部でリストバンドを作りました。 プレゼントさせて下さい。  http://office-sic.jp/haraguchi/  明日から後半戦、必死のグッチで頑張ります!



@fumihit94 最高!!!



@fumihit94 感動をありがとう!



@fumihit94 原口おかえり🥺🥺



@fumihit94 後半戦も期待してます!



@fumihit94 オールスターのホームランは涙が出ました! これからも応援します!



@fumihit94 原口選手、お疲れ様です‼️昨日の今日でお疲れなのに、どれだけいい人なのですか😭 グッチのあの活躍がお返しなんですよぉー😂 本当に休める時は積極的に休んで下さいね、これからですからね😃  でも、ありがたく応募させて頂きます🍴🙏



@fumihit94 もう充分たくさんの感動をいただいたのに、プレゼントまで…。原口さんの姿にどれだけ励まされてきたでしょう。 これからも、原口さんの後押しができるよう、精一杯応援しますね。 本当にありがとうございます。申し込み、行ってきます!🏃💨


続きを読む
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus