ゆるゲーマー遅報– category –
-
3Dになってからの『ストリートファイター』の女キャラがブス過ぎて萎える
-
クラウド「超究武神覇斬!」 ←これ
-
今週のファミ通、歴代レビュー40点満点のゲームを全掲載し特集記事に!
-
戦闘力がドドリアになるが顔もドドリアになるボタン
-
メタスコア最高点の『Mina the Hollower』が爆死。メタスコアはゴミと言われてしまう😭
-
熊なんて突進してきたところを転がって回避してから大振りの攻撃をパリィすれば余裕だろ
-
『ウィザードリィ』新作か?45周年記念サイトで謎のカウントダウンが始まる
-
『ドラクエ8』のゼシカエンドって蛇足だったよな
-
ワイ「あ、ドラクエ3の配信やってるやつがおる。見てみるか」
-
『修羅の門』とかいうイマイチメジャーになり切れない格闘漫画の金字塔
-
ゲーム難易度「イージー、ノーマル、ハード」←おお!
-
学生の頃の俺「うおおおおお!新作の発売日!0時にゲオげっとおおおお!」
-
ゲームを買う際に『メタスコア』を気にする奴なんて本当にいるの?
-
【悲報】ゲーム開発者「成功法則が見えない」「従来の成功モデルはもはや機能しない」
-
ラスボス戦でメインテーマが流れるゲーム
-
ハリウッド映画化したら大ヒットしそうな日本のゲーム ← 何が思い浮かんだ?
-
『バイオハザード0』のレベッカの設定って無理がありすぎやろ
-
(26年前)PTA「ボーボボは不健全!!テレビで流すな!!」→ 現在
-
『ゼノブレイド2』のSwitch2エディションにありそうなこと
-
『プレステ2』が世界一売れたゲーム機になれた理由
-
【悲報】日本人、コンビニ店員をゲームのNPCだと思っていた
-
【画像】ドラクエ歴代主人公、1人だけおかしいwww
-
「金髪」「シスター」←これにあと1要素入れて最強にしろ
-
『波動砲』より強いビーム系の攻撃、未だに無い
-
【悲報】昔のエロゲ、今やると切なすぎる
-
ATLUSって『ペルソナ4』を超える作品をこの先作れなさそう
-
ソシャゲをサ終するなら全額返金しなければならない法案、可決するwww
-
RPG「レベルアップして強くなる快感。お金貯めて強い武器買う快感」←こういうのもう古い
-
『PS3』の名作ってあんまり思いつかんよな
-
【悲報】桐生一馬さん、小学生女児に晩御飯を作ってもらっていた
-
『フロントミッション1stリメイク』やってるんだがこれ酷すぎるやろ…
-
【悲報】幽遊白書の名台詞「侵入者が勝つ方に66兆2000億円」しかない
-
ドカポンのスティング、新作ボードゲームRPG『ヴィラクタル』をSwitch2・1で発売
-
FFやドラクエが衰退したってより『ファンタジー作品』その物が落ち目なんじゃね?
-
発表時はワクワクしたのに買ったら裏切られたゲーム
-
『ドラクエ5』のサンチョの家ってなんで城外に隔離されてるの?
-
【動画】格ゲーのコンテニュー画面、えっちすぎる
-
バッドエンド好き「救いの無い内容が現実的で大人向け!ハッピーエンドはご都合主義!」←これさぁ
-
ゲーム「能力値を自由に10ポイント振り分けてください」ぼく「よし!」
-
藤岡弘、「セガサターンしろ」←このCM
-
Switch2購入者「箱の中にHDMIケーブルがない‼💢」任天堂サポートを困らせてしまう
-
『ゲーム配信者』ってなんで皆テキスト朗読するの?
-
和ゲーメーカーのTier表作ってみた
-
『ホグワーツ・レガシー』が大幅値下げ。新価格の「BEST PRICE版」が発売決定!
-
ドラクエ×メガネ屋のコラボ、チャモロを無視する
-
【悲報】ビーチバレー、双眼鏡での観戦禁止www
-
【悲報】爺👴「エルデンリングは義手の女性を倒す非人道的なゲーム」
-
『RPG』のバトル人数は何人が適正なんだろうな
-
CAVE製STG『むちむちポーク!』&『ピンクスゥイーツ』が現行機に移植決定!
-
『ATLUS』のゲームって神ゲーしかないからすごいよな
-
『スナック』とかいうババアとお喋りするための謎の店
-
『ジョジョ』って素数の部は面白い法則あるよな
-
『下級生』というギャルゲーの思い出を語ろう
-
『スパロボF』って難易度誇張されてるだろ
-
【悲報】日本産のソシャゲ、まったくヒットしなくなる…
-
作り直しが発表されて良作が出てきたパターンある?
-
一番習得したい格ゲーの技といえばwww
-
1番ダークなゲームを挙げた奴が優勝
-
「あの敵キャラに悲しい過去…」とかって最初に誰がやり出したの?
-
【朗報】ショベルナイト開発元の新作『Mina the Hollower』がメタスコア92点を獲得、2026年ベストゲームの座に躍り出る
-
ゲームのDL版「セール時以外はボッタクリ価格で売りつけます!」←これ
-
今思えば『ファイファン10』って分岐点だったよな
-
スクエニ、『ドラクエXII 選ばれし運命の炎』の動画を削除😭
-
『FF3』とかいう裏技込みというか裏技で評価されてるゲーム
-
「夢を…夢を見ていました。なんだかとても長い夢を…」← これなんの作品だっけ?
-
アニメ「主人公の声優は今回声優初挑戦となるお笑い芸人です!」← あのさぁ…
-
ゲームで泣いたことある奴www
-
『ゲーム音楽』で最強って何?ファイナルファンタジーは殿堂入りとして
-
【悲報】会社「PCで仕事するフリしてサボってる奴、全部バレてるからな😅」
-
『ゼルダの伝説』って正直オープンワールド化する前の方がおもろかったよな
-
【朗報】『ウィッチャー3』、新DLCを発表www
-
『学校であった怖い話』&『晦-つきこもり』がNintendo Switchに移植決定!
-
【悲報】ビアンカ派・フローラ派戦争、再燃してしまう
-
【朗報】御坂美琴さん、「平成ギャル」になるwww
-
元鉄拳P原田氏「日本は完全に無能な人が社内政治で幹部になれてしまう文化」
-
【夢の彼方へ】スクエニの株価、逝く
-
【悲報】『ドラクエ12』のヒロイン、可愛くない…
-
神龍「望むゲー厶の続編を一つだけ出してやろう」←何にする?
-
『クレーンゲーム』の確率機の闇
-
ハガレン作者「ハガレン売れたし私もう貴族っしょw」←何故かその後鳴かず飛ばず
-
00年代のエロゲーを動かせるOSがないのは文化的に大打撃だろ
-
『ライブ・ア・ライブ』ってゲームお勧めされたからやってみたんやが
-
PCゲーム界隈、悪質なMODがめちゃくちゃ増えてる模様😱
-
『ドラクエ11』って過ぎ去りし時を求めなければ名作だったよな
-
『餓狼伝説』新作のグラフィック、酷過ぎる…
-
『Switch2』買った人は前のSwitchは売却する?しない?
-
【悲報】SEGAのゲーム、売れなくなってしまう…😢
-
『ドラゴンボール』で一番面白いのって人造人間編だよな
-
『トモダチコレクション』、何故かフランスで爆売れしてしまうwww
-
『女神転生』シリーズがオワコンになった理由
-
Twitchで『ダクソ3』を足の裏に映して実況プレイした配信者、何故かBANされる
-
餓狼伝説「ロナウド!ケンシロウ!」鉄拳「範馬勇次郎!FFの主人公の人!」スト6「あわわ…」
-
『麻雀』クソ弱いんだけどどうすれば強くなれるの?
-
ジャンプ「ドラクエの漫画書いて」原作者「おかのした」
-
ゲーム研究家「ゲームは全てファミコン時代のグラに戻るべき。海外OWのせいでゲームは終わった」
-
『スパロボ』のF91 ← 逆シャアとかZほど出番がない理由
-
【爆弾】EU、スマホのバッテリー交換をユーザー自身で交換可能にするゲキヤバ法案を可決www
-
「ゲームの主人公」と「プレイヤー」って切り離すものだよな?
-
叩かれた割りには今評価されているゲーム
-
最近の若者「ゲームは配信見て満足、自分では買わない」←これなんなの?