ゆるゲーマー遅報– category –
-
「レースする時にカーブは減速して曲がる」というのを知らない奴多くてビビる
-
美味しんぼ>>>ラーメン発見伝>>>>>>>ミスター味っ子
-
【朗報】PS5、本気出すwwwww【値下げ】
-
『ヴァニラウェア』ってゲーム会社どう思う?
-
識者「ミニファミコン&スーファミは瀕死のWiiU救済策だった」
-
たまにはダークソウルみたいな異世界ファンタジーに転生するアニメはないのかよ
-
『洞窟探索』← まじで理解できない趣味だよね
-
アニメ『あかね噺』、面白いのに全く流行らない
-
「セガは電話回線を使ったネット通信等で時代を先取りしすぎて失敗した」←これ
-
最高にキモい『ゲーム用語』、ガチで満場一致する
-
【悲報】俺たちのニコニコ動画、プレミアム会員価格を月額790円→990円へ値上げ
-
『ドラクエ9・10』が不人気な理由って何?
-
【動画】ゲームのイベントシーン、14年でトンでもなく進化してしまう!!!!!!!!!
-
『FF1』って結局、戦戦黒白でよくね
-
エムツー、12年開発していたSTG『ウブスナ』の開発中止を発表
-
手塚治虫の『リボンの騎士』、リメイク版でめちゃくちゃ可愛くなる
-
あったら嬉しい『ゲーム内ミニゲーム』といえば
-
スクエニ「コンテストで10億取りたい?ならパラノマサイトと張り合えるレベルの完成品持ってきてね😁」
-
【朗報】『鉄拳8』に刃牙から範馬勇次郎がまさかの参戦ッ!
-
三大ゲームの怠い要素「インベントリが有限」「アイテムの重量制限」「スタックしないアイテム」
-
断頭台のアウラで抜いてしまった・・
-
『シティハンター』が国民的アニメになれなかった理由
-
昔の『プロレス』って面白かったよな。ゲームも色々出てたし
-
セガ「暴力団関係者はセガのゲーム映像を使えません」
-
ジーコ(73)「今のサッカー選手は本当に大変だと思う。あんなにずっと走り回ってたら疲れちゃうよ」
-
『PCエンジン』に思い入れがある奴って全然いないよな
-
【朗報】『Switch1』を3年遊んだワイのプレイ記録がこちら
-
初めて「弟切草」「かまいたちの夜」を見た時の感想www
-
【悲報】フロム・ソフトウェア、利益の殆どをバンナムに持っていかれていた…
-
【悲報】『名探偵プリキュア』、死神とコラボwww
-
『ロマサガ』や『サガフロ』とかって音楽が良いだけのゲームだよなw
-
【絶望】『Ubisoft』、想像以上にヤバい😱
-
キスで世界を救うRPG『エクステトラ』のHDリマスター版が配信決定!
-
【悲報】『FF8』で宇宙に行った理由を覚えてる人、誰もいない
-
登山「お金かかりません。痩せます。達成感あります」
-
エスパー魔美(JC)「お小遣い欲しいから画家の親父のヌードモデルをよくします」←これ
-
ゲームの『分作』は冷めるから止めて欲しい
-
男性プレイヤーより女性プレイヤーの方が多いゲーム
-
ガチャソシャゲ「1万円じゃまず当たらない、3分で溶けます」CSゲー「1万円で数時間は確定で遊べます」
-
女神異聞録ペルソナ「ライトユーザー向けに作りました。メガテンではありません」
-
読売新聞「最近ヒットした新規IPのゲームがこちらです!」
-
ロマサガ2「パリィ!」ぼく「かっこいい!」最近のゲーム「パリィ!」ぼく「…」
-
【悲報】覇権レースゲー『Forza Horizon6』、街中痛車まみれになって終わる
-
マクドナルドさん、エアーマンが倒せないとコラボwww
-
1994年発売のセガサターン44800円、PlayStation39800円←30年前でこれ強気過ぎて草
-
オープンワールドは道順が自由!←これのメリットマジで無い
-
来週、ドラクエ4・5・6リメイク発表か?
-
『Bloodborne』やってるんだけどこれ序盤から難しすぎるだろ
-
ムジュラの仮面「システムもグラフィックも時オカの流用です」←傑作になれた理由
-
マジンガーZ「最終回で謎の敵にボコられます。新主人公が出てきて無双します」
-
日本のゲーム会社がリメイクしか作れなくなった理由